雑に感じるとき

コメントを頂いたので。それに対して少しお話をしたいと思います。

 

私のブログの前回の記事でセックスの時に雑に感じるときは何をされてそう思ったのか?みたいなコメントがあって。まぁ、これまでのコメントはそういう下ネタ系のコメントばかり(おそらく男性の読者さん)。そもそもそういう内容を自分で書いてるからそういうコメントや質問も決して嫌なわけじゃないですけど、顔が見えていないとはいえそういう絡み方にどうリアクションすればいいのか分からないので、これまでは無視していたようになってました・・・・でも1人でも読んでくれる人がいるのは素直に嬉しいです。

 

ということで質問にお答えします(^_-)-☆

 

雑に感じるとき・・・ちょっと考えてみたけど、具体的に何かをされたから雑というふうに感じたわけではなくて、たぶんその時の彼との関係が大きく影響してる。だから同じことされても関係が良いときなら逆に嬉しくなっちゃうかもしれない。

 

もう1か月以上も前だけど、私が全部悪いんだけど彼に嫌われてしまったかもという状況があって、その時に口に出されたんだよね。今まで口に出すって1度もなかった彼にそうされたから、もう私のことはただの性処理の相手にしか見てないのかって感じたんです。

 

でもじゃあ嫌なの?って聞かれたら・・・別に嫌なわけじゃない。むしろ気持ちよくしたい。そこでは誰にも負けたくないって思うし。

 

でもセックスのときキスはして欲しい。どこに出してもいいけど最後は抱きしめて欲しい。

 

私は彼と会うまでは夫を入れても3人としか経験がなかった。そのうちの1人の話。

2人で初めてディズニーランドに彼の運転で車で行ったんだけど、ディズニーランドに入る前に車の中で口でしたんです。そしたらそのまま出せばいいのに顔にかけてきた。

 

帰りの話じゃないですよ?今から初めてのディズニーデート。化粧もしてるし髪だって可愛くまとめて(自分でかわいいって言っちゃだめか(;^_^A)洋服だって何日も前から考えて、全部精液まみれ、、、全部台無し。今思うとダメな彼氏だった。でも当時はそう思ってなかった。経験値もなかったのもあるけど・・・

 

だからそういうことです。

 

まとまりなく終わっちゃいました。。。