自分でするとき

前にもお話しましたが、私は自分でもします。

一般的にはそれを自慰なんて言いますが、私の場合は彼とした日にけっこうします。

特に夜中に家を抜け出して会ったとき、一緒にいられる時間は限られてるから。バイバイしたあとに1人で部屋に戻ったら彼を思い出してするんです。

彼にされたことや彼の体温が自分のカラダにその感覚がまだ残ってるから、なんか自分でしたくなるし、自分でしてるけど彼にイカされてるような、それで幸せな気分で眠りにつける。

別に彼に不満があって自分でしてるんじゃない。むしろ逆で彼の私に触れる手が、舌が、私をそういう女にさせてる。

自分で言うのもなんですが他の人より濡れやすいらしいので。だからこういうこと書いているだけでもムズムズというか、ウズウズというか、

彼に出会ってエロくなりました。もっとエロくなりたいです。