舞浜

先週の土曜日に彼と舞浜に行ってきた。

金曜に誘われた。舞浜で待ち合わせした。

 

彼は幕張で午前は仕事があってその帰りだったから会えたのは15時すぎ

 

私は13時前には舞浜にいたことを彼は知らない。いま仕事終わったよってLINEきたとき、とっくに私は舞浜にいたんだよ。

 

ディズニーに入れるかなって期待したけど、それは無理でした。

 

でも5時間くらい一緒にいれてうれしかった。

 

イクスピアリでご飯を食べて、🎄があったので、それを撮ってたら、2人で撮る?って彼から聞いてくれた。

 

2人で撮った写真、消さないでね。

 

やっぱりディズニーの前とか若い子が多い。私の独占欲が病気的に酷くて、前から脚がきれいで可愛い子が歩いてくるだけでも彼をその子に近づかせないように方向転換したりしてました。これも彼は知らないところだと思います。。。

 

帰りは彼の運転で。家の近くの駐車場でいつものLOVEタイム。彼をもっともっと満たしてあげたいけど。でも代え難いこの満たされた2人のすぐ先にバイバイする時が来るから。複雑すぎる。

 

明日、サッカーのワールドカップみたいですね。職場の同じ部署のみんなで飲みながら観戦するみたい。私も彼から誘われたけど何でいるの?ってあの子に思われそうだし。っていうネガティブな私。せっかくですがお断りしました。

 

彼と2人きりなら行きます。