大学時代の友達

きのう、大学時代の友達と久々に会ってきました。渋谷から六本木をプラプラ歩きながら。

 

あまり土地勘がないので、渋谷から六本木って意外に近いんだと、電車ばかり使ってると分からないものだなと思いました。むかし仕事で外回りが多かったとき大手町から日比谷まで電車で行って笑われたこともあったわ。

 

大学生の時の友達は夫が風俗に通っているらしいです。まだ子供も小さくて離婚は考えていないけど、もう信用できないと言っていた。子供も2人は欲しかったけど行為が無理とも。もともと1人目の子供が出来てからしてなかったらしいけど、やっぱり男はそうするしかないんですかね?

 

わたしの彼は先輩に連れられて1回だけ行ったことあるそう。悪くもないが特別に良かったわけでもなくて、性病も怖いしってことでそれきりらしい。溜まったら自分ですればいいし。という考え。そんな彼も素人の人妻には手を出す。どっちがいいか。

男にもイロイロいる。

 

大学時代の友達からは、夫としてるの?って聞かれた。たまにはしたほうがいいよって。

 

最後に夫としたのはいつだっけ?

 

たぶんもうしないと思います。