軽い女。

彼が私をずっとどう思っていたのか。少し分かった。私は彼に過去の異性関係はほぼ正直に話してる。

私の初体験は有名人です。女子高だったので恋愛は奥手。大学に行ってからも彼氏は出来ず、というか好きな人もいなくて、ミーハーなところがあって某アイドルグループをずっと好きだった。

大学の同級生が働くバーに有名人の方も来店されていて、私が好きなグループが所属している事務所が同じ別のグループの方もよく来ている話は聞いていた。

その別のグループのメンバーが来たときに同級生から、今お店にいるからおいでって誘われて行ったら、その方のいわゆるお持ち帰りというやつになったわけです。

当時、付き合ったこともなくて異性への免疫ゼロで会ったその日にそんなことになるとは思いもよらず流れのままでした。

その初めての方とは1年近く関係が続きました。私はその方を好きになってしまって、呼ばれたら会いに行く感じ。私は東京にいますが撮影で広島にいるその方に会いに行ったこともある。

2人目は大学のゼミの先生が関係するイベントにボランティアで手伝いに行ったときに知り合った他の大学の子。名古屋から来てる子でその時は何もなかったけど、1年くらいしてから急に会おうってなって、結局久々に会ったその日に部屋に行ってセックスした。その大学生の子とも1年くらい続いた。

そして今の夫とは大学時代にずっと続けていたアルバイト先の社員。夫とは私が大学卒業する前後にバイトもやめるってことで閉店後に事務所でずっと2人で話していて、そのままそこでキスされた。

その場の雰囲気に逆らえないタイプ、、、だと彼は私を見てる。

LINEが来れば返信するし、車に乗ってと言われれば乗るし、部屋に来いと言われたら部屋に行く。

確かにそうだね。軽いよね。

よくよく考えたら彼がいるのに夫ともしてる。最近はしてないけど。

何かあるなら最初に彼に話すべきだった。彼に話しづらかった。それも言い訳。

昨日も話したけど何もなかったことを証明するのは難しい。でもこのまま疑われて終わりは納得出来ないです。