セフレ

セックスを楽しむことをお互いの目的として繋がっている関係。それがセフレなんでしょう?そのセフレとのセックスにはお互い恋愛感情はない。

疑問なのは恋愛感情が全くないのになぜその人とセックスを目的とした、いわゆるセフレ関係になるの?

強引に誘われて断れなかった。
1人でいるのが寂しかったから。
酔った勢いで。

なんかワンナイは分かるんだよ。でもセフレになるってことは継続するわけで、セックスしたいときにその人に会いに行く。それ以外では連絡すら取ることもない。それがセフレでしょ。

セックスを楽しむ関係を恋愛感情のない相手と継続できるんだろうか???できない気がする。

もっと言うならたとえ恋愛感情があって一緒に映画見たり誕生日を一緒に過ごしたりするような、外から見たらラブラブな夫婦やカップルでも実はレスで何か月もしてないとか普通にいると思う。

趣味で同じバンドが好きで一緒にライブに行く友達。それがアニメでもスポーツでもセックスでも、ただ一つだけのことを目的として一緒にいるって、しかも男女で難しい。

ましてやセフレならお互い一緒にいることが楽しくなきゃ、セックスの相性だけでセフレにはなれないと思う。

だからセックスだけの割り切った関係なんて私にはあり得ない。

たまにしたいだけって?思うけど、したいだけなら風俗でいいわけだから、私をセックスの相手に飽きずに何年も選んでくれてるのは、セックス以外の部分で私の存在を認めてくれてるからでしょ。もしくは離れられないくらい私とするのが気持ちよいか。

セックスをしたい。気持ちよくなりたい。だから彼が私を選ぶなら、周りがなんて言おうと私は幸せ。

だからこれからも私を選んでもらえるように。