彼との話をすると最近はセックスの話ばかり。出来ない日が続くと何でもいいから、どこでもいいからしたいと思うけど、してばかりの日が続くと、するだけ?って思ってしまう。

じゃぁ、私って他に何が出来るだろと考えてはみるものの。他に思いつかない。部署が同じだった頃はもっと普段から近い距離感でしたが、今はセックスするときだけ。

口でするとき、口に出されて、嫌か嫌じゃないかと聞かれたら私は嫌ではない。だから今週の月曜に「このまま出していい?」って彼に聞かれたときは私も彼を気持ちよくしてあげたくてやっているわけだから、どうぞどうぞ、好きなだけ出してくださいませ。と本心から思ってたわけですが。

この2年間で、そういうことをすることが彼はなかったので、、、終わってみてなんか感じたのは本音を話してしまうと「雑」に扱われたような、そんな気がしてしまったわけです。単純に気持ちよくて我慢できなったとか、もちろんそういう理由かもしれないけども、先週に夫とのセックスのことを話してしまっただけに下衆な女扱いの延長がこういうことなのかなぁと感じちゃう。ちょっとした仕草とかもあるんだよね。下着の外し方とかも。

今日は仕事終わりに会ったけど、「あれから旦那とした?」って聞かれた。
男性に共感してもらうなんて無理なことだよね。痛感した。

けど共感してもらえなくとも、雑な扱いされても、私には彼しかいないので、もうありのままを素直に伝えただけ。それをどう受け取るかかは彼次第です。


ぜんぜん話は変わりますが・・・セクシー俳優が選ぶフェ〇がうまいセクシー女優1位の方の講義をYouTubeで観たことあるのですが、男性が果てそうになって止めてと言われても止めちゃいけないって話してました。皆さんはどうしてるのでしょうか・・・私はけっこう止めちゃいます・・・