油断して

夫とはセックスを3か月ほどしてなかった。妊娠中を別にしたら、ここまで長期間しなくなったのは初めて。付き合ってた時は今日はお泊りしたいとか、遠回しで自分から誘ったこともあったけど妊娠・出産・子育てが始まると、自分からしたいと思うことは限りなくゼロに近くなった。夫がしたいときにする。私にとってセックスはそういう位置付けだった。そんな夫婦関係もしないことが当たり前になりつつあって、それで油断して夫に対する隙を与えたのかもしれない。

私がシャワーを浴びていたら、いきなり入ってきた。びっくりしすぎて声も出ない。たまには背中を流すよって軽く言われて両肩を掴まれた。キスされそうになった。振りほどいて濡れたまま居間まで逃げた。最悪。こんなことする人だとは思ってなかった。

最後に夫としたときに「もう昔の私じゃない」とはっきり言った。その日から最大限の距離と最低限のコミュニケーション。夫も1度も求めてこなかった。それも私を油断させるため?

つい彼にLINEしてしまった。私には行くところがどこにもない。今日は寝れない。明日も朝、早く出勤しよう。早く彼に犯されたい。