彼を好きな理由

彼のどこを好きになったんだろうなぁ?と思うときがある。というか彼から「なんで俺を好きになったの?」って聞かれることがある。

 

私が彼の好きなところ

 

。めちゃくちゃイケメンなわけでもなく、イケメンキャラでもなく、でも普通にかっこいい。

 

仕事ができる。私は会社の役職で言えばヒラだし入社歴でみてもまだまだな立場ですが仕事できない、やる気ない男性ってやっぱりダサい。逆に一生懸命で前向きな彼には一緒に働くだけで刺激になる。

 

明らかな欠点がある。彼の場合は欠点があるというより欠点わざと周りに見せている感さえある。彼の場合は極度の人見知り(自称)。コンビニで店員にレジ横のコーヒーを注文ができない。飲みに行くのも洋服買うのもいつものお店にしかいかない。理由は恥ずかしいからだそう・・・でも普段の仕事ぶりとのギャップ萌え。

 

実は優しい。色々な人に色々と実は優しい。この「実は優しい」に女性は弱い。

 

悪口や愚痴を自分本位で言わない。自分が嫌なことされたとか、自分が迷惑をかけられたとかそういう悪口をほとんど言わない。ただ自分に害がなくても周りに迷惑をかける人や自己中の人には厳しい。

 

セックスがいい。テクニックが凄いとか精力が強いとかではなくて、彼としてると自分を本当に大事にされているという感覚になれる。ちょっと雑に扱われたと感じた時期が最近あったけど、やっぱりいい。

 

自分だけを愛してくれる・・・これは・・・彼にはないかも。でも私は大好き。

 

おやすみなさい。