失態

月曜の朝だけ私は早めに出社してます。彼も出社が早いので1時間ほど2人きりになれる。もう3ヶ月ほどそうしてきてるんだけど。

昨日、出社して先にいた彼の名前を呼びながら走って駆け寄って行こうとした時に、いないはずの別の男性社員も1人いました。

私も驚きましたがその男性社員も「めっちゃ早くない?なにしてんの?」って

なにより事務所の扉を開けるなり私が超あま~い声で彼の名前を呼んでるのたぶん聞かれていて、よほど鈍感じゃなきゃバレたかも。

その社員は友達の家に泊まって、その友達の時間に合わせて家を出たから早かったらしい。

彼から他に人がいるよってLINE来てたのに私が気付かず。呆れられた。

変な噂で一緒に働けなくなったら困る。気をつけなきゃ。